rikaro500.jpg

2011年04月04日

リカロ雑炊の効果

ダイエットを始めて、2ヶ月です。

おかげさまで、マイナス5キロでーす♪

いつもは、1週間くらいで挫折していたダイエットが、ここまで続いているのは、まさに「リカロ雑炊」さまさまです・・。。。

リカロ雑炊のおいしさと、種類の多さに感謝!

今までは、食事制限が我慢できずに、挫折+リバウンド。最悪状態!!!

でも

このリカロ雑炊なら、1食あたりのカロリーが低いので、1回に2食食べても、普通の食事よりも摂取カロリーが低いんです♪

これに気づいてからは、毎日はハッピー!!!

だって、これで、お腹いっぱい食べても、痩せられる!!!


最近は、1食で我慢できてますけど・・・(*^_^*)

夏までには、もう5キロほど痩せそうです・・・。。。

無理なくダイエット!リカロぞうすい
posted by リカロぞうすい at 18:53| リカロ雑炊の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リカロぞうすいの口コミ

ダイエットしなくちゃ・・・と思っていながら・・・

なかなか、行動できなくて・・・・

明日から・・・明日から・・・って、

気づけば、もう春。

急いで、リカロ雑炊を購入しました(笑)。

やっぱり効果を実感するには、夕食に置き換え・・・・

とはいっても・・・

1食じゃ・・・心もとないので・・・

最初のうちは、夕食に2食(笑)・・・食べてました。

これでも、十分カロリー的には低いので、満腹になりながら痩せることができました。

今は、1食で大丈夫ですよ。


このリカロ雑炊は、キャベツにたまねぎ、トマトにパプリカなど、野菜不足の心配もありません。

そのうえ、どの種類も味がしっかりしてるからおいしい。




ラベル:リカロ雑炊
posted by リカロぞうすい at 18:42| リカロ雑炊の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

リカロぞうすいでダイエット

リカロ雑炊でダイエットの効果は?

正月太り解消に、リカロぞうすいでのダイエットはピッタリ!?

春になる前に、こっそり、しっかりダイエットしちゃいましょう。

ダイエットっていうと、食事制限とか運動とか、大変って思いがあると思いますが。。。

リカロ雑炊でのダイエットは、ぜんぜん気が楽です。

それは・・・・

美味しいし、満腹になるから!!!

ですから、夕食と置き換えても、不満はないんです。モノ足りなさがないんです。

で、リカロぞうすいはカロリーは60キロカロリーくらいしかないので・・・

夕食と置き換えると、カロリー摂取量が大幅にダウン!ダウン!できちゃうんです!!!

すると・・・

10日間くらいで、マイナス3キロ・・・くらい・・・できちゃうんですよ!!!



無理なダイエットをしたわけではないので・・・

リバウンドもないんです。

まさに・・・・・・・・

リカロぞうすいは、ダイエットの強い味方ですね!!!

ダイエット雑炊で無理なくダイエット









posted by リカロぞうすい at 18:49| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

リカロ雑炊の秘密

リカロぞうすいのスリムの決め手は、おからこんにゃく!

リカロ雑炊は、低カロリーなのに、おなか満腹!!!
その秘密は、「おからこんにゃく」

こんにゃくとおからを混ぜ合わせることで、低カロリーで、食物繊維豊富なおからこんにゃくを開発!

見た目はそぼろのような「リカロ(おからこんにゃく)」はカロリーが鶏肉の1/10、食物繊維はレタスの約5倍。
さらにカルシウムやミネラルがとっても豊富。
さらにさらに、血管の病気の原因とされている、コレステロールがゼロ。

お肉のような食感なので、ダイエット食という感じもありません。

リカロぞうすいは、置き換えダイエットに最適な、ダイエット食ですね。

もっと満腹感を得たい方は、粉末かんてんをふりかければ、満腹まちがいなし!!!


食事制限によるダイエットは、リバウンドの危険がいっぱい!

無理な食事制限によるダイエットは、筋肉を減らしてしまいます。

筋肉が減ってしまうと、代謝が落ちてしまうので、元の食事にもどしただけで、太ってしまう危険性があります。

【リカロぞうすい】で1日3食をしっかり食べて無理なくカロリーコントロールをして、健康的かつ続くキレイを目指しましょう。


リカロ雑炊で無理なくダイエット





ラベル:リカロ雑炊
posted by リカロぞうすい at 22:58| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リカロ雑炊の口コミ

リカロ雑炊の口コミ
・ダイエット食なのに、野菜がいっぱい入っているので、とても健康的って感じです。
・ゼリーとかの置き換えダイエット食と違って、「あー食べたー」って感じがします。
・十分に満腹になります。
・キャベツ、トマト、タマネギ、パプリカなど、野菜が豊富で心配なし。
・外食や飲み会の続いた後は、リカロ雑炊で帳尻合わせしてます。
・夕食をリカロ雑炊にしたら、10日で3キロ体重が減りました^^;
・美味しさの秘密はフリーズドライだそうですよ。
・鯛茶漬けなんて、とっても贅沢な感じです。


リカロぞうすい・・・美味しい!簡単!低カロリー!

リカロ雑炊って、お茶碗にリカロ雑炊を入れて、お湯をかけて、1分くらいかき回すだけ。超簡単。
チキンラーメンなみに簡単(笑)。

ところで・・・・

リカロぞうすいの「リカロ」って・・・・・・テレビで話題の特許原料「リカロ」とは?

リカロとは、「おから」と「こんにゃく」を混ぜ合わせて作った新食材。お肉のような食感が特徴!


★置き換えダイエットに最適な食材です。
1:満腹感が得られる
2:低カロリー
3:食物繊維が豊富
4:味や量を我慢することなく楽しくダイエットができます


無理なくダイエット!リカロぞうすい






posted by リカロぞうすい at 22:37| リカロ雑炊の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

リカロ雑炊でダイエット

リカロ雑炊で、1日1食を置き換えて、おいしくダイエット!

リカロぞうすいは、1食あたり約60キロカロリーなので、夕食を普通の食事と置き換えると、だいたい1000キロカロリーくらいは減らせるんです(^_^)

朝食を置き換えても、400〜500キロカロリーくらいは減らせます。

朝食か夕食のどちらかをリカロ雑炊に置き換えるだけで、成人女性のベストな1日の摂取カロリー(約1800キロカロリー)を下回るので、2週間続ければ、必ず痩せられます♪

ダイエットの天敵のリバウンドは、食事を減らしすぎると体が飢餓状態にあると脳が間違えてしまって、脂肪を溜め込もうとしてしまうんですが、リカロぞうすいを1食置き換えるくらいなら、問題はありません。

リカロ雑炊なら・・・
おいしい!
痩せれる!
簡単!
飽きない!

無理なくダイエット!リカロぞうすい







posted by リカロぞうすい at 08:49| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

リカロぞうすいの鯛雑炊の口コミ

リカロぞうすいは、味がいいって評判ですね。

リカロ雑炊の鯛雑炊って、鯛の身もしっかり入っていて、鯛の出汁がよくきいていてとってもおいしいです。

見た目もけっこう豪華です♪

その他のリカロぞうすいも、味が評判ですよ。

キムチ味は、キムチはシャキシャキしてますし、おいしい辛さで、汗がでてきます。

トマトバジル味は、トマトにキャベツにタマネギ、パプリカと大きめにカットされた野菜がいっぱい入っています。

おいしくって、簡単に作れて、カロリーは60キロカロリー前後。

人気の秘密がわかりますね。

リカロ雑炊
リカロぞうすい


posted by リカロぞうすい at 22:25| リカロ雑炊の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リカロぞうすいで簡単ダイエット

リカロぞうすいとは?
1日1食置き換えるだけで、簡単にダイエットできるリカロぞうすい。
リカロぞうすいとは、低カロリーのダイエット食です。

リカロぞうすいは、1食あたり、約60キロカロリーです。

飽きないように、6つの味があります。
・えびクリーム(65kcal)
・和風たまご(66kcal)
・トマトバジル(54kcal)
・和風カレー(58kcal)
・キムチ(60kcal)
・鯛雑炊(57kcal)


断食や無理なダイエットは、リバウンドの可能性が高いです。

リバウンドを避けるには、緩やかに体重を落とすことが理想です。

それには、1日1000キロカロリーくらいに抑えるのが理想です。

でも、

普通の食事だと、ちょっと難しいですよね。

家族がいれば、なおさらのことですよね。

そんな時便利なのが、ダイエット食ですよね。

1食置き換えるだけで、1日の摂取カロリーを抑えることができます。


★リカロぞうすい・・・3つの特徴
1:フリーズドライ製法で、おいしさを閉じ込め。
2:お湯をそそいで、待つこと1分。
3:食物繊維たっぷり。


リカロ雑炊
リカロぞうすい







posted by リカロぞうすい at 00:31| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

