rikaro500.jpg

2011年01月05日

リカロぞうすいで簡単ダイエット

リカロぞうすいとは?
1日1食置き換えるだけで、簡単にダイエットできるリカロぞうすい。
リカロぞうすいとは、低カロリーのダイエット食です。

リカロぞうすいは、1食あたり、約60キロカロリーです。

飽きないように、6つの味があります。
・えびクリーム(65kcal)
・和風たまご(66kcal)
・トマトバジル(54kcal)
・和風カレー(58kcal)
・キムチ(60kcal)
・鯛雑炊(57kcal)


断食や無理なダイエットは、リバウンドの可能性が高いです。

リバウンドを避けるには、緩やかに体重を落とすことが理想です。

それには、1日1000キロカロリーくらいに抑えるのが理想です。

でも、

普通の食事だと、ちょっと難しいですよね。

家族がいれば、なおさらのことですよね。

そんな時便利なのが、ダイエット食ですよね。

1食置き換えるだけで、1日の摂取カロリーを抑えることができます。


★リカロぞうすい・・・3つの特徴
1:フリーズドライ製法で、おいしさを閉じ込め。
2:お湯をそそいで、待つこと1分。
3:食物繊維たっぷり。


リカロ雑炊
リカロぞうすい







posted by リカロぞうすい at 00:31| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

