rikaro500.jpg

2011年01月08日

リカロ雑炊でダイエット

リカロ雑炊で、1日1食を置き換えて、おいしくダイエット!

リカロぞうすいは、1食あたり約60キロカロリーなので、夕食を普通の食事と置き換えると、だいたい1000キロカロリーくらいは減らせるんです(^_^)

朝食を置き換えても、400〜500キロカロリーくらいは減らせます。

朝食か夕食のどちらかをリカロ雑炊に置き換えるだけで、成人女性のベストな1日の摂取カロリー(約1800キロカロリー)を下回るので、2週間続ければ、必ず痩せられます♪

ダイエットの天敵のリバウンドは、食事を減らしすぎると体が飢餓状態にあると脳が間違えてしまって、脂肪を溜め込もうとしてしまうんですが、リカロぞうすいを1食置き換えるくらいなら、問題はありません。

リカロ雑炊なら・・・
おいしい!
痩せれる!
簡単!
飽きない!

無理なくダイエット!リカロぞうすい







posted by リカロぞうすい at 08:49| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

