rikaro500.jpg

2011年01月22日

リカロぞうすいでダイエット

リカロ雑炊でダイエットの効果は?

正月太り解消に、リカロぞうすいでのダイエットはピッタリ!?

春になる前に、こっそり、しっかりダイエットしちゃいましょう。

ダイエットっていうと、食事制限とか運動とか、大変って思いがあると思いますが。。。

リカロ雑炊でのダイエットは、ぜんぜん気が楽です。

それは・・・・

美味しいし、満腹になるから!!!

ですから、夕食と置き換えても、不満はないんです。モノ足りなさがないんです。

で、リカロぞうすいはカロリーは60キロカロリーくらいしかないので・・・

夕食と置き換えると、カロリー摂取量が大幅にダウン!ダウン!できちゃうんです!!!

すると・・・

10日間くらいで、マイナス3キロ・・・くらい・・・できちゃうんですよ!!!



無理なダイエットをしたわけではないので・・・

リバウンドもないんです。

まさに・・・・・・・・

リカロぞうすいは、ダイエットの強い味方ですね!!!

ダイエット雑炊で無理なくダイエット









posted by リカロぞうすい at 18:49| リカロぞうすい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

