rikaro500.jpg

2011年04月04日

リカロぞうすいの口コミ

ダイエットしなくちゃ・・・と思っていながら・・・

なかなか、行動できなくて・・・・

明日から・・・明日から・・・って、

気づけば、もう春。

急いで、リカロ雑炊を購入しました(笑)。

やっぱり効果を実感するには、夕食に置き換え・・・・

とはいっても・・・

1食じゃ・・・心もとないので・・・

最初のうちは、夕食に2食(笑)・・・食べてました。

これでも、十分カロリー的には低いので、満腹になりながら痩せることができました。

今は、1食で大丈夫ですよ。


このリカロ雑炊は、キャベツにたまねぎ、トマトにパプリカなど、野菜不足の心配もありません。

そのうえ、どの種類も味がしっかりしてるからおいしい。




タグ:リカロ雑炊
posted by リカロぞうすい at 18:42| リカロ雑炊の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。