rikaro500.jpg

2011年04月04日

リカロ雑炊の効果

ダイエットを始めて、2ヶ月です。

おかげさまで、マイナス5キロでーす♪

いつもは、1週間くらいで挫折していたダイエットが、ここまで続いているのは、まさに「リカロ雑炊」さまさまです・・。。。

リカロ雑炊のおいしさと、種類の多さに感謝!

今までは、食事制限が我慢できずに、挫折+リバウンド。最悪状態!!!

でも

このリカロ雑炊なら、1食あたりのカロリーが低いので、1回に2食食べても、普通の食事よりも摂取カロリーが低いんです♪

これに気づいてからは、毎日はハッピー!!!

だって、これで、お腹いっぱい食べても、痩せられる!!!


最近は、1食で我慢できてますけど・・・(*^_^*)

夏までには、もう5キロほど痩せそうです・・・。。。

無理なくダイエット!リカロぞうすい
posted by リカロぞうすい at 18:53| リカロ雑炊の効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

